« 【大雨】避難 1 | トップページ | 【大雨】やっと出社 »

2000/09/13

【大雨の爪あと】車が使えない、借りられない。

今日は、水没した車からいろいろなものを取り出し、洗って干したりしました。
朝一番にJRを使ってktbkが帰ってきてくれ、いろいろとやってくれました。
貴重品は置いてなかったけれど、CDチェンジャーに入れてあったCDが取り出せない。

それにしても、見れば見るほど悲しい車・・・。



週末にキャンプに行く予定だったので、なんとか車を調達したいと思ったんだけれど、保険の連絡を取ったディーラーさんの話によると、愛知県内すべてのレンタカーはもう借りられないらしい・・・。周りの状況を見れば確かに納得も行くんだけれど。
諦めるしかないのか??
夏休みに何処にも行けなかった私たちの唯一の楽しみだったのに。

車の保険については、査定に1ヶ月はかかるだろう、とのことで、査定が出る前に、車を修理するのか買い換えるのか決めなければいけない状況。修理しても今後不具合がでるかもしれない、というのは周りの一致した意見。でも、車両保険が満額でるのかどうかも分からない状況で予算を組めと言われてもねぇ。

|

« 【大雨】避難 1 | トップページ | 【大雨】やっと出社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/46134514

この記事へのトラックバック一覧です: 【大雨の爪あと】車が使えない、借りられない。:

« 【大雨】避難 1 | トップページ | 【大雨】やっと出社 »