« 【大雨】やっと出社 | トップページ | SMAPのガッチャマン »

2000/09/15

むりやりキャンプ

一泊二日でキャンプと言うか、大学のバドミントン部の合宿でした。
車は、無理やり某所から借りられたので(書けない)、それを使って行くことにしました。
ここ数日の私たちのキャンプ熱はものすごいものがあったし、車がダメになったショックから立ち直りたかったし。まぁ、言い訳はこれくらいにして。

行き先は長野県の王滝村。
途中の中津川でアルペンに寄り、バーゲン価格で安くなったタープやらテーブルやらを手に入れ、張り切って出かけました。

本当は他のメンバーは午後から現地の体育館でバドミントンをしているはずでしたが、私たちは、体育館にはちょっと顔を出しただけで先にキャンプ場へ直行。

タープを張ったり、その下でお湯を沸かしてラーメンを食べたりして、ゆったりと午後をすごしたのでした。

しかし、バドミントンをしていたほかの人たちがやってきたのは午後7時前。私たちは炭とかは持っていなかったので、火をおこしたりするのはその後から。ちょっとお腹が空きました。(^^;



|

« 【大雨】やっと出社 | トップページ | SMAPのガッチャマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/46134604

この記事へのトラックバック一覧です: むりやりキャンプ:

« 【大雨】やっと出社 | トップページ | SMAPのガッチャマン »