« 有休6日目 | トップページ | 圧力鍋でゴハン »

2000/09/08

ばーちゃん登場

ktbkも私も1日ずつ休んだ後は、義母の登場です。
朝8時から、私たちの出勤に間に合うようにやってきてくれました。ありがたいことです。

「ひな」は、前日とそう変わらない状況で、元気一杯。「おんぶ~」とばーちゃんを疲れさせた他は、良い子だったようです。

そして、こういう日に限って、ktbkも私も仕事にはまり、定時で会社を出ることができなかったのでした。ばーちゃんが看てくれたのは、不幸中の幸いでした。

さて、ばーちゃんが帰った後、トイレと洗面所とガスレンジが奇麗になってることを発見!!まだ確認してないけど、多分ベランダも・・・。重ね重ね、申し訳ない。

|

« 有休6日目 | トップページ | 圧力鍋でゴハン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/46135484

この記事へのトラックバック一覧です: ばーちゃん登場:

« 有休6日目 | トップページ | 圧力鍋でゴハン »