« みずぼうそう | トップページ | ばーちゃん登場 »

2000/09/07

有休6日目

今日は、ktbkに代わり私が仕事を休みました。
会社の勤怠の締めは10日。お盆に4日休み、その次の週に体調を崩して1日休み、今月の有給消化は6日間になってしまいました。

この調子だと、産休に入る前に使い切ってしまいそうです。

ところで、「ひな」の様子。
発疹の数は増え、微熱も出て、夕方病院で「みずぼうそう」のお墨付きを貰いました。

だけど本人はすこぶる元気。パソコンのゲームをし、プレステのゲームをし、ゲーム三昧の1日でした。

|

« みずぼうそう | トップページ | ばーちゃん登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/46135432

この記事へのトラックバック一覧です: 有休6日目:

« みずぼうそう | トップページ | ばーちゃん登場 »