« 今週の飲み会第一弾 | トップページ | 今週の飲み会第3段 »

2004/04/29

ひさびさのバドミントン

ktbkの職場の人が、運動する機会を設けてくれたので参加してきました。

場所は自宅から車で2時間はかかる遠いところでしたが、現地に近いところにすんでいる私の友達も誘ったりして総勢10数人(うち子供4人)。

まずはバドミントン。
自称ファンタジスタのktbkの同僚を何度もスライディングさせました。(^^ゞ 他にも上手い人が居ましたので、それなりに楽しいゲームが出来ました。

「ひな」は私たちや他の大人をつかまえてずーっと練習してます。「もな」は無意味に体育館を走り回ってはわざとコケた真似のスライディングしてました。

2時間やった後は外に移動してテニス。
私はちょっと出来ないので、友達にディアボロというジャグリング道具を貸して教えてました。

昨日「ひな」に新しい子供用テニスラケットを買ってやったので、「ひな」はここでも練習します。もう1家庭の子供がテニスが少しできるので一緒になって教えてもらったりしていました。

…やっぱテニスも少しくらい出来たほうがいいかなぁ。

スポーツの後は温泉、そして、飲み会です。

ktbkが前もって「飲んでいいよ」と言ってくれたので、私は余裕を持って飲ませていただきました。

入ったお店には「4月30日にて閉店します」という張り紙が。もう2度とこの店には来られないのねぇ。

主に私の友達とおしゃべりしてしまいましたが、他の人としゃべったり、ktbkがネタにされてるのを笑ったり。子供たちは最後の方、眠くなったようでしたが、楽しそうでした。

帰宅にはやっぱり2時間かかり、私も1時間ほど寝てしまいました。(^^ゞ
スイマセン>ktbk。

|

« 今週の飲み会第一弾 | トップページ | 今週の飲み会第3段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10149143

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのバドミントン:

« 今週の飲み会第一弾 | トップページ | 今週の飲み会第3段 »