« 大野温泉情報♪ | トップページ | 大阪出張 »

2004/05/16

温泉プール

日曜日だというのに、また雨!
昨日私が仕事だったので、ktbkは次の日に外で遊べばいいや、と家の中のことしかしてなかった様子で、後悔してました。

どこか雨でも楽しめるところはないか?と探して見つけたのが温泉プール。以前、実家の母が「ひな」だけを連れて行ったことがあるところで、私達は未体験。場所だけは知ってるので、早速準備していってみることにしました。

行き先は大野温泉です。
ネットで調べてもプールの情報は見つからなかったので、とりあえず見切り発車。沖縄で日の目をみなかった私の水着がようやく役に立ちます。(^^; 「ひな」は今スイミングで習ってる背泳ぎの練習などをしてました。 「もな」は浅いプールでビート板をたくさん抱え込んで遊んでました。

私達は、午前中2時間ほどプールで遊んだ後、いったん着替えてお昼を食べて、その後温泉に入りました。軽食が食べられるコーナーもあるんですが、大体500円台で、カレーとかラーメンとか、丼とか…。一番高いのは釜飯で、一番売れてそうなのはビールでした。私も欲しかったけれど、ちょっとガマン。

温泉は、プールや軽食コーナーのひなびた雰囲気と違って、ちょっとイイ感じ。「もな」はktbkについていく、と言い張ったので、私は「ひな」とゆっくり入りました。「もな」はすぐ「お風呂出る!」「またプールに入る!」といってktbkはゆっくり出来なかった様子。(^^;

近いから、また来ようね。(^o^)

|

« 大野温泉情報♪ | トップページ | 大阪出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10136430

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉プール:

« 大野温泉情報♪ | トップページ | 大阪出張 »