« 温泉プール | トップページ | 「燃える集団」 »

2004/05/19

大阪出張

大阪で行われているビジネスフェアに、私が担当する商品が便乗出展することになったので、日帰りで行ってきました。ホントは土曜日まで続くのだけれど、そこまでは難しいので。

こういう展示会は立ちっぱなしで非常に体力的につらいのですが、別のブースではマッサージ器が出展されてたので、お試し体験することでちょっとだけ疲労回復。こういうのって助かるかも。(笑)

私の成果としては殆どなかったのだけれど、客観的に見てもやむをえないところもあるので、「ま、いっか」ということで。

初めて会った別の会社の人と最後はご飯も一緒に食べて帰ってきました。グリコの看板、ロケット広場など少しだけ大阪らしいところを歩き、メロンパンをお土産に買いました。

ただ、ちょっと「こだま」の本数が少ないのには参りました。せめて30分に1本くらいは走らせてください~~。

|

« 温泉プール | トップページ | 「燃える集団」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10136438

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張:

« 温泉プール | トップページ | 「燃える集団」 »