« ひさびさのバドミントン | トップページ | お稚児さん »

2004/05/01

今週の飲み会第3段

出勤日でしたが、予定が二つあって休みました。が、昨日帰宅してみたらそのうちのひとつが無くなってました。…休暇届だしちゃったし、ま、いいかと休むことにしましたが、もう少し早く教えてくれてたらなぁ…。

それはともかく。
残った予定は夕方から。

高校の同級生で去年の同窓会で幹事を取りまとめてくれた人(♂)の、結婚式の2次会です。

同窓会の幹事≒昨年秋の選挙で一緒に動いた人ということで、女性は少なかったのだけれど、久しぶりに会う人も多かったので参加することにしてしまいました。

新郎はちょっと照れながらも結構幸せそう。新婦はフライトアテンダントだそうで、別居生活から始まるらしいけれど、しっかりとした方でした。後でパスポートの旧姓表記の方法などについて聞かれたので(私はそこまでしてないのだけれど)、自立した人だという印象です。

2次会の後、3次会まで流れに乗って参加してしまいました。カラオケは苦手なので聞き役に回ってましたが、その間にいろんな話も出来て楽しい会でした。

お幸せに!

|

« ひさびさのバドミントン | トップページ | お稚児さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10149146

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の飲み会第3段:

« ひさびさのバドミントン | トップページ | お稚児さん »