« えんどうまめ | トップページ | 温泉プール »

2004/05/16

大野温泉情報♪

ネットで見つからなかった情報を書いておきましょう。
誰かの役に立つかも。

・入浴料金だけでプールにも入れます。
・プールに入るときは受付で一言言ってロッカーの鍵を貰います。
・浮き輪等は持ち込み禁止です。腕につけるものを貸してくれます。
・ビート板がたくさんあります。子供用にカエルやペンギンのビート板も。
・帽子も必要ですが、なくても貸してくれます。(売ってません)
・小さい子供用のプールもあります。ささやかながら、滑り台も。
・ウォーキング用プール、お風呂、採暖室(サウナとは違う)もあります。
・大きいプールは3コース分。
・小さいプールは「ふち」が木で出来てます。ちょっとぬるっとしてます。
・季節もあるのでしょうが、結構空いてました。
・プールに入った人は、たいていその後温泉にも入るようです。 水着のままお風呂に移動しています。そのときロッカーの鍵は返します。
・トレーニングルームもありますが、中学生以上が対象です。

|

« えんどうまめ | トップページ | 温泉プール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10136433

この記事へのトラックバック一覧です: 大野温泉情報♪:

« えんどうまめ | トップページ | 温泉プール »