« またプール | トップページ | ラミー »

2004/06/08

ドライブ~

ホントはそんなお気楽なものじゃないんですが。

翌日から3日間、名古屋でITフェアなんてのが開催されるのですが、出展者として準備をするために、会社から車で荷物を運んだのです。

さすがに私の軽自動車じゃあ荷物が乗り切らないので、ktbkのアルデオを久しぶりに運転しました。

荷物を遠くまで受け取りに要ったりもしたので、走行距離は往復で100kmを越えました。(^_^;)

会場はktbkの実家から3km程度の距離で一応土地勘もあるから市街地といえども結構慣れたもの♪ でも体力的にやっぱりキツイんだよね。

立ちっぱなしに備えて久しぶりに清洲町のヨシヅヤへ寄って靴をみつくろってみました。閉店10分前に駆け込んで5分で即決。私の日常生活を象徴するような買い物ぶりでした。

|

« またプール | トップページ | ラミー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/794704

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ~:

« またプール | トップページ | ラミー »