« 「もな」大暴れ | トップページ | そっち? »

2004/06/01

慌しい朝。

朝6時半、ktbkがスーツ姿で「じゃ、行くから」と家を出て行きました。

ちょっと待ったぁ!
こんな早くに行っちゃうの!?

今日は年に1度、子供達の集団登校を見守るという当番。

「ひな」が学校に行くのは私がいつも化粧をしてる時間帯で、
それまでに「もな」も準備させて付き添わなければいけないという、
かなりハードなスケジュール。

頑張ってこなしましたとも。

「ひな」と一緒に家を出て、「もな」は自転車の後ろに乗っけて、
小学校まで付いてゆきました。

一人の子に
「最後までついてくる人なんていないよ。
 うちのお母さんなんて、集まる場所に来るだけですぐ帰っちゃうのに」
と、学校のそばまで来たときに言われてちょっとがっくり。

…ま、いいんですけど。(ーー;)

その後、「もな」を自転車に乗せて保育園へ。
そして私はそのまま駅に向かい、名古屋経由で東京まで。

ちょっと時間的に余裕があったのでよかったけれど。
普段の仕事の日だったら遅刻してたかも。

東京ではちょっと気が重い打ち合わせをし、その後時間がちょっとあったので、
メールと電話でしか話したことがなかったお客様のところへ行ってみました。

やっぱり直接会って話さないと、肝心なことは分かんないものですね。
メールでは厳しいこと書かれたりしたけど、会ってみると意気投合。
多分これからは上手くやっていける予感がします。(^^)

|

« 「もな」大暴れ | トップページ | そっち? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/723853

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しい朝。:

« 「もな」大暴れ | トップページ | そっち? »