« ぐるぐる回して粉にして×2 | トップページ | エビカニ貝を食べる »

2004/06/28

エビカニイカ貝

出張で石川県七尾市まで行ってきました。
帰りに同僚が市場に寄ってくれたのですが、閉店30分前だったからか、お店の人が大盤振る舞いしてくれました。
それなのに私がいろいろワガママをいいまして。

甘エビ1山
加熱用エビ1山
ハマグリ1山
タラバガニ2杯
毛蟹1杯
(カニ酢2本)
イカ一夜干し1袋

以上、4000円でした。
お得?

ktbkは甘エビが好きではないので、私一人でビールのつまみにしました。
美味しかった♪
(あ、半分は自分の実家に渡しました。)

あ、えーと、仕事の方はちゃんとしてきたつもりです。
決まればまた通うことになるでしょう。(^^;
でも一人で行くことになればきっと電車だと思うので、そうそう市場には寄れないことでしょう。

|

« ぐるぐる回して粉にして×2 | トップページ | エビカニ貝を食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/867916

この記事へのトラックバック一覧です: エビカニイカ貝:

« ぐるぐる回して粉にして×2 | トップページ | エビカニ貝を食べる »