« パソコン教室!? | トップページ | ドライブ~ »

2004/06/06

またプール

♪6月6日に雨ざーざー降ってきてー♪

と毎年意味もなく歌ってしまう私ですが、今年はしっかり降ってました。

で、昨日はパソコン教室に付き合わされてインドア派になってしまった子供たち、
発散させねば、とまた大野温泉に行って参りました。
(ktbkは仕事で1日居ませんでした)

私もktbkも張り切って、沢山泳いできました。
最初の30分はほとんど貸し切り状態でひろびろ~♪

それにしても連続100メートル泳いだなんて、
学生時代の体育の時間に75メートル泳いで以来。
(当時、75メートル2種目泳げないと体育の単位が貰えませんでした。
体育の単位は必須で、泳げない、イコール、卒業できない、という
文系の大学にあるまじき仕組みだったのです。
それが原因で卒業が1年延びた人も居ます)

もしかしたら19歳の頃より体力があるのかもしれません。

2時間ほど遊び、そのあとは併設の温泉へ。
前回と場所が男女で交代してて、新鮮な気分でした。

これからプールの季節になると混むのかなぁ…。

|

« パソコン教室!? | トップページ | ドライブ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/730002

この記事へのトラックバック一覧です: またプール:

« パソコン教室!? | トップページ | ドライブ~ »