« ラミー | トップページ | 図書館にて »

2004/06/12

アンパンマン列車

日帰りで、香川県に出張でした。
土曜日だというのに。(@_@)

新幹線で岡山まで行き、そこから瀬戸大橋をわたる電車に乗り換えます。
この電車、壁一面にアンパンマンのキャラクターがついてました。
昔高松にこれまた日帰り出張したときに駅で見かけたものと同じみたい。

乗り込んでみると、天井にもアンパンマンのキャラが。
おおー、面白いーと思って写真を撮り、ktbkにメールしちゃいました。

帰りも同じような列車だったのですが、違うイラスト。
そういえばアンパンマンミュージアムっていうのが四国にあったなぁと思い出しました。

家に帰ってみたら、ktbkの実家で「もな」は雑誌の付録を作ってもらって
ましたが、それはアンパンマンに出てくるSLマンにアンパンマンたちが乗ってる
というもの。
アンパンマン、電車つながり。(笑)

|

« ラミー | トップページ | 図書館にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/794727

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン列車:

« ラミー | トップページ | 図書館にて »