« アンパンマン列車 | トップページ | 亜麻仁油 2 »

2004/06/13

図書館にて

家族で、県立図書館に行きました。
大体私はひとりでも行くのだけれど、まぁせっかくだし、とみんなで自転車に
乗って。

仕事で大失敗をした私が「失敗につよくなる」という本を借りたのを見たktbkが
今度は「失敗学のすすめ」という本を見つけてきました。
よりによって、似たようなテーマの本を探してくるとは。

子供たちもそれぞれ本を選んだら私ひとり分のカードで借りられる10冊を
超えてしまったので、ktbkも新たにカードを作りました。

放っておくとどんどん本を買ってしまう我が家ですが、
少しは家計の足しになってるのかな…。

ところで、暑い日だったので、図書館の外の水が流れているところでは
子供たちが水遊び。我が家の子供たちも、早速裸足になって遊びはじめました。

おとなしく遊んでいた「ひな」「もな」ですが、「もな」の方が私たちに
水をかけてきたり、いたずらをしかけてきます。足も短いので(笑)、
あっという間にズボンもびしょぬれになってました。

ま、自転車で帰るだけだから、それでもいいんですけどね。

|

« アンパンマン列車 | トップページ | 亜麻仁油 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/794813

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館にて:

« アンパンマン列車 | トップページ | 亜麻仁油 2 »