« 風邪がうつった | トップページ | 大忙し »

2004/07/30

「手首を切った」と言われたら

「XXが手首を切った。入院中。」と伝えられたら、想像することってひとつじゃないですか?しかも、その人が大変な状況にあることを知ってたら。

日曜日、そんなメールを貰ってた私と友達。
詳しいことは分からないけれど「お見舞いに行ってやって」ともメールに書いてあったので、顔見せて元気になるなら、とお見舞いに行きました。

行ってみて、話を聞いたら、純粋な怪我でした。
手首といっても手の甲の方だったし。

もうっ、人騒がせな。(-_-メ)

それでも手術・入院が必要なほど手首を切ったというのはやはり重症で、状況を聞くと、おぞぞっと背筋が寒くなる話でした。

階段の下には割れるものは置かないようにしましょう。
我が家はとりあえず大丈夫。
落ちても5段くらいで、5分くらい動けない程度で済みます。(<経験済み)

|

« 風邪がうつった | トップページ | 大忙し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10114635

この記事へのトラックバック一覧です: 「手首を切った」と言われたら:

« 風邪がうつった | トップページ | 大忙し »