« 冷蔵庫とともに逝く | トップページ | あとちょっと »

2004/07/25

ざりがに優先

朝まで私の高熱は続き、外は暑いはずなのに、布団かぶって寝てました。

「ひな」は「ざりがにをとるんだー」とはしゃいでおり、ktbkも一緒になって、ざりがに用の水槽を買いに行ったり。

その間私はおいてけぼり。
「ひな」なんてうつるといやだから、とかいって部屋の扉閉めるし。(-_-;)

病院に連れて行って欲しかったんですけど…。

午後、いよいよやばいと思って、休日診療所へ連れて行ってもらい、薬を飲んでまた寝て。

夕方になって冷蔵庫ご到着。
入れ替え作業はおきて手伝いました。

ktbkは私がなーんもできないので最後はキレ気味でしたが、それを見ててもなーんもできないし。
やっぱり寝てたのでした。

|

« 冷蔵庫とともに逝く | トップページ | あとちょっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/1128791

この記事へのトラックバック一覧です: ざりがに優先:

« 冷蔵庫とともに逝く | トップページ | あとちょっと »