« ざりがに優先 | トップページ | 車で出張 »

2004/07/26

あとちょっと

熱は37度台で落ち着いてきましたが、なんせ平熱が35度台の私、
まだちょっとキビシイ状況です。

でも翌日からのことをよーく考えると、仕事を休んでしまうのもちょっと難しい。

間を取って、1時間だけ出社しました。
いろんな人に「なんで会社におるの?」と言われましたが。(^^;

とりあえずパソコンを持って帰ったり、最低限の書類を作って帰ってまいりました。
よく考えたら、シャワーは浴びてたけれど、頭を洗ってなかったし、ちょっと汚かったかも。すいません。

でも夕方にはなんとか復活してきて、「ひな」のピアノに付き合ったりもできたのでした。

|

« ざりがに優先 | トップページ | 車で出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/1445434

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっと:

« ざりがに優先 | トップページ | 車で出張 »