« 車で出張 | トップページ | 風邪がうつった »

2004/07/28

次は神戸

昨日は長野県の飯田でしたが、今日は神戸に出張です。
今日はさすがにメイン担当。

お昼に合流するはずの同僚が遅れてくるというので一人で三宮のあたりをうろうろしてお昼を食べるお店を探しますが、どうもココってところが見つからず、無駄にウロウロしてしまいました。
ちょっと気持ち悪くなったりして。
まだ体調が万全じゃないんだよなぁ…。(-_-;)
三宮はもっとうきうきとした気分でうろつきたいっ。

さて、内容の濃い作業、打ち合わせをしていたらあっという間に19時。
大好きなお土産屋は10分も居られないまま、新幹線に飛び乗りました。

ふー、それにしても、やっぱ公共交通機関の出張はラクです。

|

« 車で出張 | トップページ | 風邪がうつった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/1445498

この記事へのトラックバック一覧です: 次は神戸:

« 車で出張 | トップページ | 風邪がうつった »