« トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団のDVD | トップページ | 親戚づきあい »

2004/07/16

遠出

仕事で、琵琶湖の向こうまで行くことになりました。
しかも、自分が運転する車で。

実は私、高速道路を運転したのは運転歴10数年の間で、1回だけなのです。
ちょっとドキドキの遠出。

ktbkのアルデオを借りて、さあ出発。
岐阜羽島から乗るぞーと思ったら、

「大垣から米原まで通行止め」

ガーン。
いきなり、この仕打ち。(T_T)
めちゃ混みの国道21号を2時間走り、ようやく米原から栗東までを高速道路で。

空いてて、快適な高速道路でした。

帰りは、彦根までは湖岸道路が早い、と教えられたので、
彦根から乗ろうと思ってたのに気が付いたら、米原まで来てしまいました。
帰りは米原から岐阜羽島までを順調に走り、帰ってまいりました。

結構楽しかった♪
月末は飯田まで仕事でドライブの予定なので頑張らねば。

|

« トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団のDVD | トップページ | 親戚づきあい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/1128547

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出:

« トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団のDVD | トップページ | 親戚づきあい »