« 「手首を切った」と言われたら | トップページ | 夏休みの工作 »

2004/07/31

大忙し

今日の予定は目一杯詰まってます。
ktbkは風邪の治りがいまいちなので、留守番体制。

7時45分~ 
小学校でラジオ体操。
雨が降ったりやんだりで悩んだけれど行って正解。
お土産貰って帰ってきました。

10時~
子供会の行事でボーリング&焼肉。
「もな」まで連れて行ってタイヘン。
何故か「もな」はトイレが近くなるし。

14時~
合間をぬって本屋へ。
そしたら、仕事でお世話になってる社外の方にばったり。
奥様にもご挨拶。

15時~
保育園の夕涼み会の準備。
いすを運んだり、机を運んだり…。

16時半~
夕涼み会。エプロンつけて、団子屋さんとして待機。

17時~
団子屋さん。団子はプロが焼いてくれるのでよかったけど。
ktbkは子供たちを連れてきてくれたけど子供たちは機嫌悪い。
お祭り騒ぎになると機嫌悪いって何?

~18時。
後片付け。やっぱりいすを運んだり机を運んだり。

19時~
花火大会へ。
自転車に乗っていくが、別行動の大学時代の仲間とは合流できず。
ktbkは「もな」の機嫌と連動して、もう帰る!」と立ち去った後、大雨。
全身びしょぬれになったとか。私と「ひな」は傘差しながら見てたけど、敷物がぬれてお尻がびしょぬれ。

|

« 「手首を切った」と言われたら | トップページ | 夏休みの工作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10114621

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し:

« 「手首を切った」と言われたら | トップページ | 夏休みの工作 »