« 目指せ、皆勤賞 | トップページ | トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 »

2004/07/10

大雨と仕事

朝から大雨でした。
朝から仕事に行ったktbkは、JRの沿線上で、かなり浸水してるのをみたとのこと。
東海豪雨を思い出します。(-_-;)

予定されていた保育園の廃品回収は延期となり、今回廃品回収の担当のクラス役員である私は、同じクラスの2/3の家庭に延期の連絡をしました。

慌しいことです。

とにかくこの頃は仕事が忙しい!
普通にやっていては終わらない仕事の量なので、私もまた子供を実家にお願いして、仕事に出かけます。

次週の月曜日までには完了していなければならない仕事で、ひとつ作ってもらったプログラムに不具合があったので
プログラマー君を呼び出して修正してもらったり。(分かり易すぎるバグがあったのです)

同じように出勤していた同僚とお昼を食べに行ったりして、それなりにのんびりと仕事をしたのですが、帰り際になってやっぱりもっと仕事をするんだったと後悔したり。

ホント、難しい。

|

« 目指せ、皆勤賞 | トップページ | トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10114703

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨と仕事:

« 目指せ、皆勤賞 | トップページ | トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 »