« 「ひな」8歳 | トップページ | 水出し緑茶 »

2004/08/14

海! 若狭の!

頑張って午前3時半に起きて福井県の水晶浜まで行ってきました。
渋滞とは無縁で朝6時には海岸到着。

子供たちはそのまま朝ご飯も食べずに海へ。「もな」は最初怖がってましたが、そのうち楽しさが分かったのか、海に入りっぱなし。

「ひな」にはシュノーケルのセットを買ってみたら気に入ってそのまま潜りっぱなし。

ktbkはずーっと付き合ってタイヘンそう。私は前の晩に買ってきた海用テントの中でまったり昼寝♪

さすがに水晶浜、午前10時過ぎにはものすごい混雑になってきて、後からきた人は場所探しがタイヘンそうでした。

私たちは満足してお昼前には現地を撤退し、また渋滞しらずで帰ってきたのでした。

そういえば、事故があったのは、あそこから見えた原発だったんでしょうか。
泳いでた人たちの中で気にしてた人っているのかなぁ…。

|

« 「ひな」8歳 | トップページ | 水出し緑茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10136414

この記事へのトラックバック一覧です: 海! 若狭の!:

« 「ひな」8歳 | トップページ | 水出し緑茶 »