« 教材 | トップページ | マジックショー♪ »

2004/08/28

ひとり

ktbkは仕事。
子供たちはktbkの実家へ。
私を休ませようという配慮だったのだけれど、ちょっとサミシイ。

仕事に行く気にはならなかったので、図書館に行って勉強してみたり。図書館って好きだけれど、受験勉強はご遠慮ください、などと書いてあってちょっと気が引ける。

美和町図書館なんて、空いてて良かったなぁ…。県図書館ってやっぱ規模が大きすぎるのかなぁ。

自習室を提供する商売をしたら、儲かるだろうかと考えたり。冷暖房完備。隣の人との仕切りがあって、パソコンが使えて使えて、後は自販機があればいいかな。

…と思って調べてみたら結構あるのね。
岐阜にはないみたいだけど。

|

« 教材 | トップページ | マジックショー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10115608

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり:

« 教材 | トップページ | マジックショー♪ »