« 雁道商店街 | トップページ | まったく同じ症状 »

2004/08/07

お葬式

親戚の、お葬式に行ってきました。
ktbkの実家関係でしたので子供たちも連れて行ってしまいました。前日に慌てて青系のワンピースを買いに走りましたが、子供たちはなんとか静かにしていてくれたので助かりました。前ボタンの服が大嫌いな「ひな」も納得して着ててくれたし。

亡くなったのは私の両親よりも若い方だったので、とても切ない想いでした。

待ち時間には「ひな」の従姉妹たち、またその従姉妹たちと女の子ばかり6人がきゃーきゃー言いながら走り回ってました。参列した人の気分がまぎれたか、迷惑だったかは微妙なところです。

|

« 雁道商店街 | トップページ | まったく同じ症状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10149157

この記事へのトラックバック一覧です: お葬式:

« 雁道商店街 | トップページ | まったく同じ症状 »