« ひとり | トップページ | 台風 »

2004/08/29

マジックショー♪

柳ヶ瀬のおまつりの一環で、クラウン&マジックショーがありました。
大人千円、子供500円という価格に惹かれて、「ぴあ」でチケット購入。

私は小さい頃、サーカスのピエロが怖くて泣き叫んだそうですが、子供たちはあの姿形は平気なようで。

最初のクラウンはアメリカですごい人のようでしたが、子供にはちょっと難しすぎ。面白かったけど。

そして、手品はやっぱり面白い。
なんとなく分かってるのに「おおーっ」とか声が出てしまうし。

最後に二人のクラウンが出てきたけれど、すごく味のあるものでした。
子供たちにも分かるし。

とにかく面白かった♪
何故か最後にカルビーの牛蒡のお菓子を1袋ずつ貰って帰り、外に出たらまた別のクラウンが居て、いろいろ見せてくれました。

最近サボり気味のディアとかボールの練習しなきゃ、と思ったり。やっぱカッコイイもんね。

|

« ひとり | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10115445

この記事へのトラックバック一覧です: マジックショー♪:

« ひとり | トップページ | 台風 »