世間は夏休みなのに
それなのに岐阜から四国まで出張!
帰省ラッシュの真っ只中で新幹線の座席指定券はとれないわ、特急の指定券も取れないわ、で、波乱の幕開け。
辛うじて新幹線では一駅分立っただけで済み、特急では30分並んだおかげで自由席に座れました。
あまりの混雑ぶりに岡山駅ではどこかのテレビ局が取材にきてて、多分私はそれに写ってました。(確認しようにも、地元のテレビじゃ絶対写らなさそう)
駅で待ち合わせをしていた大阪支社の人は渋滞に巻き込まれ時間どおりに到着できず、タクシーで別行動。
この時期、出張なんてするもんじゃありません。帰りは空いてたからよかったけど、お土産を買う暇が無いし、大阪でかなり乗り継ぎに時間がかかったし、お弁当を買ったけれど家まで食べなかったら、腐ってしまってアタリマシタ。(T_T)(<寿司だったしねぇ)
明日から夏休みだから何もかも許そう!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。








コメント