« まったく同じ症状 | トップページ | 世間は夏休みなのに »

2004/08/08

花火リベンジ

昨夜はすごい雨と雷(稲妻付)で、花火は延期となっていました。花火とは違う天体ショーで私は昨夜は空をボーっと見ていましたが、映画でしか見たことのないような稲妻で、なんだか世紀末を暗示するような気分になってしまいまいした。(世紀末はとっくに終わったのに!)

さて、今日は気合も入ってます。
昼間はアクティブGでスローライフを象徴するようなイベントを見に行って、
太鼓の演奏なども聞いてきましたが、帰ってからはお弁当作り。

おにぎりとか卵焼きとかを作り、ビールも詰め込んで。7時前には出かけました。着いたらまず腹ごしらえ。7時半近くになってようやく本格的に花火開始。

先週の酷い状況を思えば、今回は天国。ktbkも満足そう。あまりに快適だったのか「ひな」は途中から寝てしまいました。結構大きい音がしてるのにぐーぐー寝てるし。

大満足した私たちが帰るために最初にしたのは、「ひな」を起こすこと。なかなかおきてくれなかったけれど、自力で自転車に乗ってもらわないと帰れないし。おきたけれど文句いいながら家に帰り、バタンキューと寝てしまってました。

よく考えれば朝5時からおきてなにやら活動してたのであたりまえかも。逆に「もな」がおきたのは10時。5時間も違えば、元気なのもあたりまえ。(^_^;)

|

« まったく同じ症状 | トップページ | 世間は夏休みなのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10149192

この記事へのトラックバック一覧です: 花火リベンジ:

« まったく同じ症状 | トップページ | 世間は夏休みなのに »