« 台風 | トップページ | CRAZY FINGERS »

2004/08/31

どうも気分が

先週くらいから鬱々とした気分のまま浮上しない。
マジックショーを見たときは良かったんだけれど。

「もな」は朝から大暴れして保育園に行きたがらないし、それは私の気分を感じ取ってるから?

仕事も乗らないので、掃除だとか基本的なことをしてみたり。(社長から、私たちの部署のフロアが汚いと言われて、大掃除になってました)

気分が良くなるという亜麻仁油の消費が激しくて、1ヶ月持つといわれてるビンがあっという間になくなりそうな勢い。(身体にいいとはいえ、油をそんなに飲んでいいのか?)

この気分を吹き飛ばしてくれるような何かは無いのかなぁ…。

|

« 台風 | トップページ | CRAZY FINGERS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/10115354

この記事へのトラックバック一覧です: どうも気分が:

« 台風 | トップページ | CRAZY FINGERS »