« CRAZY FINGERS | トップページ | 臼蓋形成不全 »

2004/09/12

BBQ

昨日に引き続いてイベントです。
今度は名古屋の庄内緑地公園で、清洲の時の保育所主催のBBQ。

連日名古屋なので、実は前の晩はktbkの実家に泊めてもらってました。
ここは昨夜のボトムラインまで徒歩圏内というとても恵まれた場所にあるのです。
子供たちも泊まるのは楽しいし。

さて、BBQが始まっても私は頭痛がしてましたが、これはライブの後飲み過ぎただけかもしれません。

お料理上手な人が冷麦用にいろんなトッピングを用意してくれてたりして、ありがたく頂きました。
子供たちもそれなりに楽しんでたようです。
「もな」は覚えてる友達は居ないと思うのだけれど、関係ないみたい。

後半、ディアボロを出して「ひな」に教えてたら興味を持った中学生の姉と小学校高学年の弟がいたので、教えてあげたら、あっという間に二つ三つ技をマスターしててびっくり。
低学年の「ひな」はなかなか思うように操れないのに、やっぱりこういうのはある程度大きくならないと難しいのかも。

ぜひ小金を稼げるくらいうまくなってください。
できればこれくらいまで頑張ってね。

|

« CRAZY FINGERS | トップページ | 臼蓋形成不全 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/1445409

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« CRAZY FINGERS | トップページ | 臼蓋形成不全 »