« ブログ友達 | トップページ | 絶対違うって »

2004/10/20

台風

台風の話。
朝からとりあえず仕事に行ったけれど、自分のPCには岐阜県の警報情報のページが出しっぱなしで、しょっちゅうリロードしてました。警報が出たのは11時過ぎ。
周りの同僚に「出た!」と伝え、帰る準備。

自分が子供なら楽しいだけだけれど、大人になってしまうとねぇ…。

ktbkの会社では午後から帰宅命令が出たらしいけれど、私の会社では何もなし。
帰宅命令が出ても、客先に行く用事をずらせないktbkは17時過ぎに帰ってきたけれど。

家の中で子供たちと3人、やることも無かったけれど、「何か縫うことがしたい」と「ひな」が言うので、フエルトを切ってマスコットなどを作ってみたらどうかと提案。やり始めたのはいいけれど、針からすぐに糸が取れてしまって何度も「やって~」といわれるのが鬱陶しい。
「もな」も負けずに「やる~」というので針を持たせたけれど非常に危なっかしい。(途中で嫌になって昼寝しちゃったけど)

最終的にはなんとかktbkの力も借りてアヤシイ形のものが出来上がりました。
ま、作ることが好きなのはいいことなんだけどね。

|

« ブログ友達 | トップページ | 絶対違うって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/1741216

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« ブログ友達 | トップページ | 絶対違うって »