« パーティ | トップページ | 長引く風邪 »

2004/11/29

帰り道

出張でした。
意外と早く終わったので、名古屋についたのが18時過ぎ。
ktbkに早く帰ってくるように頼んであったけれど、「名古屋に18時すぎに着くから残業してきてもいいよー」とメールしておいたら「助かるー」と返事が来てました。

名古屋駅から乗り換えの電車を待ってたらktbkから電話の着信とメールがきてるのに気づいて、折り返し掛けたけれど「出られません」という応答。メールで「15分の電車に乗る」とだけ出しておきました。

電車に乗る時に「そのようですね」と返事が。

「?」と振り返るとそこにはktbkが。
まったく~~。

結局ktbkも定時で会社を出て、私が乗るだろう電車のホームで私を探し回ったらしい。
で、見つけたら後ろにこっそり並んで…。

まったく、ねぇ。

で、仲良く帰ったのでした。

|

« パーティ | トップページ | 長引く風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2125528

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« パーティ | トップページ | 長引く風邪 »