« 「ひな」の熱 | トップページ | 出張に出発 »

2004/12/27

スキーに出発

「ひな」、昨日すっかり熱が下がり、朝も熱が上がっていなかったので、スイミングスクール主催のスキーに行かせることにしました。決して4万円のツアー代金を惜しんでのことではありません。

それにしても朝6時集合なので、私たちは5時起きです。
しかもお弁当持参といわれて、しっかり作る律儀さ。(^_^;)
一応熱を出してたということで、お茶も暖かいものの方がいいかと、ちゃんと水筒に暖かい麦茶を入れました。

スイミングスクールにつれて行き、近所の子と合流し、「ひな」はその子とバスに乗り込みました。

バスが出るとき、こっちに手を振ってくれましたが、こんな経験は初めてだったので、私はちょっとサミシイ気分になってしまいました。実家に泊まらせるのとはちょっと違う感じです。

熱が出ることなく、楽しんできてくれるといいなぁ。

|

« 「ひな」の熱 | トップページ | 出張に出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2420361

この記事へのトラックバック一覧です: スキーに出発:

« 「ひな」の熱 | トップページ | 出張に出発 »