« スキーに出発 | トップページ | 初雪は金沢で »

2004/12/27

出張に出発

こんな年末だというのに、急に出張が決まりました。
しかも能登半島の先っぽと遠いので前日から泊まり。

「ひな」がスキーに行って寂しくなった我が家ですが、私まで出張で居なくなることになりました。

夜8時過ぎの電車にのって行くので、ktbkが帰ってくるのを待ってから入れ替わりで出かけました。
夕飯を家で食べられたのはよかったけれど、とりあえずの目的地の金沢に着くのが23時頃。
そういえば私ってば朝5時から稼動してるのに、このハードスケジュールってば・・・。

着くと、白いものが降ってるし。
ホテルで一本だけ発泡酒を買い、シャワーを浴びたら眠くなってオシマイ。

ktbkは「もな」と二人でテレビを見てたら1階で寝てしまい、23時過ぎに気づいて2階の布団に運んだそうです。
我が家にとって初めてのことだらけの日かも。

|

« スキーに出発 | トップページ | 初雪は金沢で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2420432

この記事へのトラックバック一覧です: 出張に出発:

« スキーに出発 | トップページ | 初雪は金沢で »