« 初雪は金沢で | トップページ | もちつき »

2004/12/29

仕事おさめ

仕事おさめの日ですが、朝から客先へ。
先週いきなり、「ノートパソコンが欲しい。今年の仕入にしたい。しかも価格は格安で」なんていう無茶な注文が入ったので、先週のうちに何とか発注まですませていたものがあったのです。

ノートパソコンをその会社のLANにつなげるだけでよかったはずなのに、なぜかインターネットだけが閲覧できない状況に陥ってしまい、その解消にやたら時間がかかってしまいました。
応急処置のようなことだけをして帰ってきましたが、会社に戻ったらすでに納会が終わりそうな状況。(^_^;)

こんなのは十数年勤めてて初めてのこと。
波乱の一年だったのか、来年を暗示してるのか・・・??

そこから少しだけ仕事を片付けて帰ろうとしたところ、ktbkから電話。
「客先がトラブって行かなきゃいけない」
昨日仕事おさめだったはずのktbkも仕事納めのやり直しになってました。

|

« 初雪は金沢で | トップページ | もちつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2420571

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事おさめ:

« 初雪は金沢で | トップページ | もちつき »