« アップルパイ | トップページ | サンタがやってきて »

2004/12/23

散財の一日

昨夜、ktbkは徹夜で仕事でした。
朝帰宅し、午後3時まで寝てました。

その間私は家の中でじっとしてましたが、ようやくボーナス貰ってからお金も下ろしに行けたので、
狙ってたものを買いに行くことにしました。

それは、いまさらながらラジカセ。

今あるものはCDが聞けないし、タイマー再生できないし、というほとんど壊れたようなもの。
最近朝弱くなってしまって、大慌てすることが多かったので、なんとか起きれるようにしたいと
思ったというのも理由の一つ。

一番無難なヤマダ電機に行って、並んでる中から一番よさそうなのを探しました。
実はCDからMDに落とす術もなかったので、MDも使えることを前提にし、
ビクターのものを選択。初めてMDディスクも購入しました。

その後、「もな」の誕生日祝いカードを貰っていた焼肉屋へ夕飯を食べに。
寒かったけれどビールが飲みたかったので自転車でがんばって行き、
いつもにまして食べまくり1万円を軽く超えました。(^_^;)

後から気づけば、「ひな」のスイミングスクールに行くのを忘れてました。
休日だとついついアタマからなくなってしまうんです・・・。

夜、CDを見つくろってMDに入れてみました。
私の車、CDを入れるところがなくていつも足元にCDが落ちてましたが、これで何とかなるかも??

|

« アップルパイ | トップページ | サンタがやってきて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2420177

この記事へのトラックバック一覧です: 散財の一日:

« アップルパイ | トップページ | サンタがやってきて »