« B玉クラブ3回目 | トップページ | ひさしぶりの・・・ »

2005/01/17

OB会

大学時代のクラブのOB会がありました。

場所は名古屋ですが、ktbkが仕事で行けないというので、一人で子供たちもつれてゆきます。今回は子連れOKということなので気楽ですが、雨も降ってきてちょっとメンドウ。
でも行ってみると、私の同級生も二人きてるなど、近い世代の人が多くて楽しい会でした。子供たちも1才半~8歳で、一番多いのは4歳の子供。子供たちも最後はみんな一緒に遊んでました。

ktbkには途中でFOMAで様子を見せたり、ktbkの同級生と話をしてもらったりしてたら来たくなったようで、30分くらい顔を出してくれました。職場から非常に近い場所だったのもラッキーだったし、子供たちも前日からktbkに会っていなかったので顔を見れてうれしそうでした。

気づいたら21時近くなっており、子連れの私たちは慌てて帰りましたが、地下街を子供たちがだーっと走っていってしまったりして大変でした。で、最後には電車で眠くなってしまったし。
でも楽しかったし。よかったよかった。
幹事さんありがとうございました。

|

« B玉クラブ3回目 | トップページ | ひさしぶりの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2609255

この記事へのトラックバック一覧です: OB会:

« B玉クラブ3回目 | トップページ | ひさしぶりの・・・ »