« OB会 | トップページ | B玉クラブ4回目 »

2005/01/18

ひさしぶりの・・・

フランス語の教室に通うことにしました。
英語とフランス語が今年の私のテーマなのです。

とりあえずお試しということでしたが、いきなり全部がフランス語!!
ABCDとランクがある中でのBがこのレベル!?

ちょ、ちょっと待ってよ~~

ってカンジで焦りました。
カンタンな単語すら出てこない。
1カ月分のラジオ講座は聞いたんだけど、ゼンゼン準備が足りませんでした。

でも、勢いだぁぁっと、3か月分の授業料も払ってしまいました。

これから予習・復習が大変かも。
十数年のブランクを埋めるには、いったいどれくらいやればよいのでしょう??
今日は、久しぶりに勉強でアタマが痛くなりました。(^^;

|

« OB会 | トップページ | B玉クラブ4回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2609464

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりの・・・:

« OB会 | トップページ | B玉クラブ4回目 »