« 長良川ふるさとキャラバン | トップページ | 長良川ふるさとキャラバンから帰還 »

2005/01/23

TOEIC初受験

とりあえず現在の実力を測ろう、と受験してきました。
場所はいつも情報処理試験を受験する大学で、今回は最寄駅からスクールバスも出ないみたいなので、寒い中、自転車で行くことに。

#駅から20分歩くなら、家から30分自転車に乗ったほうがマシでしょう?

TOEICは実質2時間の試験です。
最初の45分間がヒヤリングで、残りが文法・読解など。

ヒヤリングなんて、聞きながら問題を読まないと間に合わないような感じでしたが、そこまでの余裕は全くナシ。(~_~)
読解も、ホントに理解して回答できたものは少なかったかも・・・。

学生時代、英検を受けて以来の試験です。
当時の実力より、かなり落ちてるはずだし・・・。
ま、1ヵ月後の結果を見てから、対策を考えましょう。

|

« 長良川ふるさとキャラバン | トップページ | 長良川ふるさとキャラバンから帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2751366

この記事へのトラックバック一覧です: TOEIC初受験:

» TOEIC結果発表 [ぐれの日記帳2]
1月に受験したTOEICの結果が届きました。合格・不合格っていう性格のものではな [続きを読む]

受信: 2005/02/21 23:46

« 長良川ふるさとキャラバン | トップページ | 長良川ふるさとキャラバンから帰還 »