« 年越し | トップページ | ビー玉クラブ »

2005/01/02

食べすぎ&ジグソー

今日は私の実家です。
お昼ごはんを食べたらお腹いっぱい。
明らかに、食べすぎ・飲みすぎです。

ちょっと近くのアピタまで歩いてみました。
そこではジグゾーパズルが3割引だったので、ちょっと買ってみました。
500ピースのディズニーのキャラクターが勢ぞろいのものです。

昔、実家ではみんながジグソーパズルにはまって3000ピースのものまでを完成させたことがあり、それは今でも居間にかざってあったりします。

帰ってきてからその場で作り始め、3時間くらいかかって完成させました。
夕飯を食べる場所を占領していたので、完成させないと夕飯を食べられないということもあったので余計にがんばれたかもしれません。(^_^;)

|

« 年越し | トップページ | ビー玉クラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2554868

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎ&ジグソー:

« 年越し | トップページ | ビー玉クラブ »