« そしていきなり有休 | トップページ | 偶然集合 »

2005/01/08

また有休

ま、土曜日だし、3連休になるわけですから、休みたいのも当然でしょう?
おととい休んだことなんて気にしなーい。笑

朝から電車に乗って出かけることにしました。
年末にktbkが名鉄の1日フリー券を2枚貰っていたので、それを使っていこうということです。モトを取るために無理やり、遠い「豊川稲荷」を目指すことにしました。

特急に乗らなかったので片道1時間40分くらいかかりましたが、子供たちとおしゃべりしたり、ビー玉クラブの絵本を持っていったので英単語を繰り返したりして過ごしました。

実は豊川稲荷は初めてだったのですが、その大きさにびっくり。露天も岐阜とは違うお店があったりして、とっても楽しく歩きました。お参りをした後は、いろいろと買い食い。大きなおせんべいやお稲荷さんを買いました。

帰りの電車はさすがに混んでいましたが、なんとか座れたので、居眠りしながら帰ってきました。おかげで子供たちも元気回復。駅前で少しだけ買い物をして帰ってきたのでした。

|

« そしていきなり有休 | トップページ | 偶然集合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2565509

この記事へのトラックバック一覧です: また有休:

« そしていきなり有休 | トップページ | 偶然集合 »