« 初詣 | トップページ | 仕事はじめ »

2005/01/05

怖かった~

決して仕事始めでぼけてたわけではないと思うのですが、朝、車で「もな」を保育園に送っていく途中のこと。信号待ちでメガネを拭いたら、左のレンズがポロっと・・・。( ̄∇ ̄ ;)!!

仕方ないから、レンズを左手で支えながら、片手運転しましたよ。メガネなしじゃあ、とても怖くて運転できないし。
でも片手運転も怖いです。なんといっても保育園が細い路地の中にあるので・・・。
その上、レンズをとめていた小さな小さなネジもなくさないように握り締めてなきゃいけないし。

保育園からまっすぐ家に戻り、小さなドライバーでメガネを直してから出勤しなおし。
あーびっくりした。

|

« 初詣 | トップページ | 仕事はじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2608384

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かった~:

« 初詣 | トップページ | 仕事はじめ »