« デビューアルバム | トップページ | スティックパイ »

2005/02/26

友達のお父さんが亡くなりました。
立て続けに家族を亡くしています。
お葬式に出ましたが、大変な悲しみだと思います。
こればかりは、20年来の友達でも、推しはかることはできません。

私の場合、両親が健在ですが、特に母は時々私を脅かすようなことを言います。
私の両親はそれぞれの両親が早く亡くなっており、私はおじいちゃん、おばあちゃんのことはあまり覚えていません。5歳下の妹なんて全く記憶にないでしょう。

今両親が元気なのは幸せなことです。

この気持ちを忘れないうちに、この映画を見ておいたほうがいいのかもしれない。
ちょうどジャン先生のところで紹介されてました。
私の両親も、ktbkの両親も、いつも温かく見守っていてくれます。ありがとう。

|

« デビューアルバム | トップページ | スティックパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/3078300

この記事へのトラックバック一覧です: :

« デビューアルバム | トップページ | スティックパイ »