« イメージ変更 | トップページ | 送別会その2 »

2005/02/10

送別会

急に転勤が決まった同僚と、本日限りで辞める同僚のために、送別会が開かれました。
ktbkが仕事で帰ってこないことが分かっていたけれど、いろいろお世話になってる人なので、実家に子供たちを頼んで、出かけました。

管理職が参加しない送別会だったこともあるでしょうが、みんなのパワーがすごいです。結束してるし、いろいろ考えてるし、率直ないろんな話もできる。

仕事でこれらのエネルギーが発揮されればいいのに、それを阻害する何かがあって、活かされてません。
すごくもったいない。(なーんて、ちょっと偉そう?)

一次会だけで、帰ったのが午前1時。近所の同僚に送ってもらいました。ありがとう。

それにしても、転勤が決まった人が居なくなると、この先、残された人が大変なんですけど・・・。(-_-;)

|

« イメージ変更 | トップページ | 送別会その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2914720

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« イメージ変更 | トップページ | 送別会その2 »