« 送別会 | トップページ | 発表会 »

2005/02/12

送別会その2

10日付で会社を辞めた同僚の送別会を別途開きました。
というか、女性だけでの3人の飲み会でしたが。

同じ部署ではあるけれど、普段やってる仕事がゼンゼン違うので、じっくりと話をすることはなかったのですが、改めて話をしてみると結構話が弾み、3時間以上お店に居座ってました。これが最後かもしれない、というのはすごくもったいない感じです。
でもこれから先、職場ではいろいろとドラスティックな(いい意味ではないです)動きがありそうなので、辞めても気になるから、ぜひ次の機会で続きを教えて欲しい、といわれました。(^_^;)

今年、初夏までに、今回の同僚を含めると4人の女性が居なくなることが決まっているので、今回一緒に飲んだもう一人と、私が、この部署で最後に残る女性の二人のようです。
さてさて・・・。

|

« 送別会 | トップページ | 発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/2932104

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会その2:

« 送別会 | トップページ | 発表会 »