« 私のフランスをたどる | トップページ | チープなGW その1 »

2005/04/30

シゴトなど

もうわけわからーん。(@_@)

GWで土曜日だというのに出勤日でしかも月末で、月末にいろいろやらなきゃいけないという前任者からの引継ぎの仕事が早速沢山あるため、休めず、出社です。順番に片付けますが、それだけで1日が終わる感じ。このシゴトがメインであれば覚えるだけですみますが、今までの仕事が減ってないところに無理があります。(私としては今までの仕事の方がどちらかといえば好きですが)

ktbkはといえば、昨夜実家から「いつ来るんだ?」という電話がかかってきてたので、子供を連れて実家へ。それゆえ私は帰宅時間を気にする必要はないのですが、夕方にはぐったりしたので帰ることにしました。
帰りは私は自分の実家に寄り、HP用の素材を漁ったり、父とパソコン関係の話をしてました。20時に父の仕事が終わったので母も一緒に3人で夕食。たまには子供の立場になってみたりして。(^^;

私が帰宅して少ししたら、ktbkも帰ってきました。もちろん「もな」などは熟睡中。「ひな」は「たまごっち」を買ってもらったと見せびらかしてました。…この間自分の小遣いで買うって約束したばかりなのに。(-_-;) 「たまごっち」、そんなにいい??

|

« 私のフランスをたどる | トップページ | チープなGW その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/3998391

この記事へのトラックバック一覧です: シゴトなど:

« 私のフランスをたどる | トップページ | チープなGW その1 »