« ビー玉クラブ062番セット | トップページ | こんなところに »

2005/04/03

記念日

結婚記念日&私の誕生日でした。去年は結婚10周年ということで一大イベントでしたが、今年はまったりと過ごしました。
昼間は子供の友達が4人もやってきてドタドタしてる中、大人はネットしたり昼寝したり。私はミクシィに誘ってもらったので、初めての世界をうろちょろしてました。
夜は近くの居酒屋へ。誕生日割引で20%引きだったのに8000円も呑み食いしちゃいました。(^_^;) いつもは生ビールだけれど、土曜日の日経に焼酎ランキングが載ってたので一位の「いいちこ」を1杯だけ緑茶割りで。クセがないのはいいのだけれど、なんかお酒を飲んでる気がしなくてちょっと寂しいカンジでした。
そんな感じで1日が終わろうとしてましたが、フランス語教室の先生から翌日の課題がメールで届いたので、眠いアタマで少しだけ予習。寝ながらやってたので気づいたら午前2時。(~_~)

夫からのプレゼントは呑み代で、子供からはお昼のおかずのほうれん草のおひたし、でした。

|

« ビー玉クラブ062番セット | トップページ | こんなところに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/3581619

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« ビー玉クラブ062番セット | トップページ | こんなところに »