« こんなところに | トップページ | 今日の夕飯 »

2005/04/06

慌しい

新年度です。
子供たちの行事予定にあわせて有給休暇を昨日・今日と二日連続でとったのですが、半日ずつ仕事する羽目になってバタバタでした。3年生となり、学童保育がなくなってしまった「ひな」にとっては少しずつ留守番する練習になってますが。(^_^;)

それもこれも

急に大きな仕事が入ったからです。とりあえず担当できる人が私しかいないのに、ボリュームもある。事前の打ち合わせはほとんどないのに仕様変更もあるのに、すぐ本番稼動。もっと早くその匂いでもかぎつけられてれば良かったのですが、話は遠く離れた東京で行われていたので全くわからず。
実は先週の五色丼を食べた後、はまった仕事もそんな感じでした。この仕事が入ったので勝手にリタイア宣言させてもらいましたが。私に任せておけば安心だという信頼感がもしかしたらあるのかもしれませんが、それはありがたいとしても、事前情報ナシでそれぞれの状況に応じた対応をその場で収める、なんて話はビジネスとしてありえませんから!といいたい。

というわけで来週私は北海道初上陸らしいです・・・。(>_<)
でもその前に明日はまた能登半島。

|

« こんなところに | トップページ | 今日の夕飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/3594960

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しい:

« こんなところに | トップページ | 今日の夕飯 »