« お土産 | トップページ | 個別フォルダの活用 »

2005/04/15

脳年齢鑑定

ジャン先生のところで記事になっていたので、やってみました。

そんなもん?

あなたの脳は現在20 歳です。 あなたの脳は全盛期です。

どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。

今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。

しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって

脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。


実際の年齢とは20 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。

もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。

もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。

ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 54 年です。


よく読むと、私の実年齢は0歳と想定されてるんでしょうか?
生まれたての赤ちゃん?

>実際の年齢とは20 歳差があります。
>ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。

|

« お土産 | トップページ | 個別フォルダの活用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/3705077

この記事へのトラックバック一覧です: 脳年齢鑑定:

« お土産 | トップページ | 個別フォルダの活用 »