« ビー玉クラブ140番セット | トップページ | ビー玉クラブ147番セット »

2005/04/26

引継ぎ

同僚が出産のために仕事をやめます。今日がその最後の日。
で、その2日前から、私への仕事の引継ぎが始まったんですが…。なぜに今ごろ? しかも一度は断ったはずなのに直前になって何事も無かったかのように引継ぎがはじまるというのはあまりにも計画的すぎやしませんか?(無計画、じゃないですよ)
実は昨年末に辞めた人の引継ぎも同じような感じで強行されました。出産退職だからどう頑張ってもやめる日を延ばせるはずも無いのに。私の仕事が減ってる訳でもないし。その影でいろいろ手を打てないでいる事柄についてはどう思ってるんでしょう?

ネットには見られて困ることを書かないようにする原則はありますが、これは敢えて見せたいぞー。∵・(`Д´)ノ∵

|

« ビー玉クラブ140番セット | トップページ | ビー玉クラブ147番セット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12701/3884881

この記事へのトラックバック一覧です: 引継ぎ:

« ビー玉クラブ140番セット | トップページ | ビー玉クラブ147番セット »